〒458-0015 名古屋市緑区篠の風1-924番地

お電話で相談TEL0120-539-860

メールで無料相談

LINEからでも無料見積可能です

メニューを開く

blogスタッフブログ

2023/11/01

こんなに大容量!LIXILの「スライドストッカー」

こんなに大容量!LIXILの「スライドストッカー」 画像

みなさんこんにちは

「8人ぱぱのリフォーム店」光ホーム佐田です。

毎日使うキッチン。

キッチンリフォームしようかな…と思っても今はどんなものが主流なんだろう?たくさん機能があってどれを選べばいいのかわからない…などなどたくさん悩んでしまいますよね。

LIXILのキッチンの性能や特長についてご紹介していきたいと思います♪

今回ご紹介するのは…

LIXILキッチン【リシェルSI】の少ない動きで、らくにパッと取り出せる!「スライドステッカー」をご紹介します!

ロングスライド引き出し

キャビネットの奥まで収納に生かせるロングスライド引き出しもお選びいただけます。

スマートトレー

引き出し内で散らばりがちな小物類を2段にスッキリと整理整頓できるスマートトレー

下段引き出し

足元のけこみ部分にはストック品や季節の収納物などをたっぷりしゅうのうできます。

コンロ脇小引出し

調理中でも手を止めず、さっと調味料を取り出せる便利な収納です。

奥まで引き出せるフルエクステンションレールを採用しています!

キッチンは細々したものや調理器具からお皿までしまうものが多いですよね…

奥までたっぷり収納出来て取り出しやすいすごく便利ですよね♪

とっても取り出しやすく使いやすい「スライドストッカー」【リシェルSI】についてる機能になります。

皆様が素敵なキッチンに出会えるお手伝いをさせてください♪

名古屋市緑区・近郊にお住まいで

「キッチンのリフォームをしたいけど、どんな商品・性能を選べばいいか迷うなー」などの

お困りごとなどがありましたら、お気軽に光ホームまでご連絡下さい。


CONTACT

ご相談・お見積・現地調査は無料です。
お気軽にご連絡ください。

リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860

メールでのご相談メールでのご相談

CONTACT

▲ページ先頭へ戻る