〒458-0015 名古屋市緑区篠の風1-924番地

お電話で相談TEL0120-539-860

メールで無料相談

LINEからでも無料見積可能です

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/03/06

アレルピュアってなんだろう?

アレルピュアってなんだろう? 画像

みなさんこんにちは

「8人ぱぱのリフォーム店」光ホーム佐田です。

今の時期花粉がすごい飛んでて花粉症の方辛いですよね…

花粉以外にもダニやカビなども気になりますよね

そこで今回ご紹介するのは…

LIXILエコカラットプラスに抗アレルゲン機能をプラスした【アレルピュア】についてご紹介します!

〇【アレルピュア】のしくみ

抗アレルゲン剤をLIXIL独自の技術でコートした「アレルピュア」が、環境アレルゲンを抑制。

住まいに存在する環境アレルゲンが「アレルピュア」に触れると、タイル表面にコートされている抗アレルゲン剤がその働きを抑制します。

〇環境アレルゲンとは?

ダニのフンや死がい・スギ花粉・ネコの毛やフケに含まれ、アレルギー反応を引き起ごす原因となる物質を「環境アレルゲン」といいます。

環境アレルゲンは、身体の小さいお子様やペットの活動範囲にたまってしまいます。

床から50cmの世界に溜まりやすいです!

〇様々なアレルゲンに対する効果を実証

スギ、ダニ、カビ、ネコやブタクサなど、通常タイルでは試験片に各アレルゲンのパンドが残り、アレルビュアではバンドがうすくなっている結果が出ています。このことから、環境アレルゲンの成分が低減していることが分かります。

小さなお子様がいるご家庭など環境アレルギー特に気になりますよね。

【アレルピュア】で心配事を減らせれば嬉しいですよね♪

皆様の生活が豊かになるにお手伝いをさせてください♪

名古屋市緑区・近郊にお住まいで

「内装のリフォームをしたいけど、どんな商品・性能があるのかな?」「リフォームは初めてでよくわからない!」などのお困りごとなどがありましたら、お気軽に光ホームまでご連絡下さい。

CONTACT

ご相談・お見積・現地調査は無料です。
お気軽にご連絡ください。

リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860

メールでのご相談メールでのご相談

CONTACT

▲ページ先頭へ戻る