〒458-0015 名古屋市緑区篠の風1-924番地

お電話で相談TEL0120-539-860

メールで無料相談

LINEからでも無料見積可能です

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/03/04

LIXILエコカラット『においが気にならない、という快適。』って何だろう?

LIXILエコカラット『においが気にならない、という快適。』って何だろう? 画像

みなさんこんにちは

「8人ぱぱのリフォーム店」光ホーム佐田です。

皆さん、【エコカラット】ってご存じですか?

前回のブログで

LIXILの『タイル建材 INAX エコカラットプラス』について特長を4つご紹介させていただきました♪

今回ご紹介するのは…

LIXIL【エコカラット】の「においが気にならない、という贅沢」特長をピックアップして詳しくご紹介します!

〇おうち焼肉のにおい残りをすばやく、すっきり。

もしかして臭い?におい残りが気になりませんか。【エコカラット】は焼肉のにおいを吸着・低減します。

焼肉を終えた3時間後には臭気強度が2段階低減します。

〇トイレのにおいが気にならないくらしへ

毎日みんなが使うトイレは掃除をしてもにおいが残りがち。在宅時間が増えて今まで以上ににおいが気になるという方も。

【エコカラット】はトイレ臭の原因、アンモニアを吸着・低減。珪藻土や調質壁紙と比べても短時間でにおいを低減します。

〇玄関にたまっている複合臭にも効果あり

【エコカラット】は、空気がこもりがちな玄関でで気になる、靴やペット臭などの複合臭を脱臭。さらに、雨のひのジメジメした湿度を調整します。

いかがでしたか?

「においが気にならない、という贅沢。」

トイレのにおいや玄関のにおいも気にならなくなるのはお掃除や芳香剤などの手間も減りうれしいこと尽くしですよね♪

皆様の生活が豊かになるにお手伝いをさせてください♪

名古屋市緑区・近郊にお住まいで

「内装のリフォームをしたいけど、どんな商品・性能があるのかな?」「リフォームは初めてでよくわからない!」などのお困りごとなどがありましたら、お気軽に光ホームまでご連絡下さい。

CONTACT

ご相談・お見積・現地調査は無料です。
お気軽にご連絡ください。

リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860

メールでのご相談メールでのご相談

CONTACT

▲ページ先頭へ戻る