〒458-0015 名古屋市緑区篠の風1-924番地

お電話で相談TEL0120-539-860

メールで無料相談

LINEからでも無料見積可能です

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/03/12

LIXILエコカラットのデザインパッケージ特長

みなさんこんにちは

「8人ぱぱのリフォーム店」光ホーム佐田です。

【エコカラット】を壁一面全部にするのは予算的にも大変でも【エコカラット】をつけたい!

と思われている方にとっても喜んでいただけるものを今回ご紹介したいと思います!

LIXILエコカラット【デザインパッケージ】の各シリーズの特長についてご紹介します!

〇ミックスシリーズ

ガラス素材との組合せが魅力的なデザイン。

手軽にインテリア性を高められ、こだわり空間の演出をします。

〇デザインパターンシリーズ

デザインパッケージ用にカスタマイズした多彩なデザイン。

家具やインテリアアイテムのの自由なスタイリングが可能です。

〇カラーセレクトシリーズ

パターンに合わせて色の組合せを自由に選べる豊富なプラン。

リビングや寝室等の広い壁面を、自分好みにコーディネートできます。

デザインが豊富なのでどれにしようか悩んじゃいますね

ご家族と相談しながら決めれるのでわくわくしながら選んで頂けます♪

皆様の生活が豊かになるにお手伝いをさせてください♪

名古屋市緑区・近郊にお住まいで

「内装のリフォームをしたいけど、どんな商品・性能があるのかな?」「リフォームは初めてでよくわからない!」などのお困りごとなどがありましたら、お気軽に光ホームまでご連絡下さい。

CONTACT

ご相談・お見積・現地調査は無料です。
お気軽にご連絡ください。

リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860リフォームについてのお問い合わせTEL:0120-539-860

メールでのご相談メールでのご相談

CONTACT

▲ページ先頭へ戻る